Brady Global Site
United States

BRADY

ご不明な点はお気軽にご連絡下さい
お問い合わせ

MENU

サポート&サービス
SUPPORT AND SERVICE

ラベルプリンター保守サービス・製品別サポート内容

保守サービスの種類

日本ブレイディのラベルプリンター保守サービスは、日本国内に限定しております。
海外でご使用中分で修理が必要な場合は、お客様にて対象プリンターを日本国内拠点に移送していただき、修理完了後、弊社からお客様の日本国内拠点へ返送いたします。

  • 無償保守サービス
  • 日本ブレイディ取扱のラベルプリンターは、ご購入後6ヶ月間の保証期間を設けています。
    この期間中に発生した不具合に関する修理は、交換部品を含め無償です。(一部消耗品等の部品を除く場合があります。)

    ・修理対象:正常な操作で発生した故障。
    ・対象外:天災、火災、機器輸送時の破損等による故障。お客様による改造、不注意による取扱ミスによる故障。

    このサービスを受けるには、プリンター同封の保証書を、プリンター納品後30日間以内に当社へ送付する必要があります。
    送付がない場合、無償保守サービスが無効になり、修理が発生した場合は、スポットメンテナンスでの対応となります。
  • 年間保守サービス(有償)
  • 規定のラベルプリンター機種に対し、規定の年間保守料金で、当社指定のテクニカルスタッフが訪問修理を実施するサービスです。
    当社指定のテクニカルスタッフが、専門家ならではの点検・清掃・調整を行います。
    なお、オプションで、定期点検も可能です。
  • スポットメンテナンス・サービス
  •   オンサイトメンテナンス
      当社テクニカルスタッフがお客様の元に訪問してメンテナンスを行います。
  •   センドバックメンテナンス
      当社テクニカルサポートで、お客様のラベルプリンターをお預かりしてメンテナンスを行います。
      メンテナンス期間中、代替機の貸出も可能です。ただし、在庫状況によってご希望に沿えない場合もあります。

窓口・受付時間

ラベルプリンター製品別 サポート内容

無償保守 年間保守 スポットメンテナンス サポート状況
オンサイト センドバック
BMP21-LAB 対応 対応 サポート中
BMP41 対応 対応 サポート中
BMP51 対応 対応 サポート中
BMP71 対応 対応 サポート中
M611 対応 対応 サポート中
BBP12 対応 対応 サポート中
BBP16E 対応 対応 対応 対応 サポート中
cab XC6 対応 対応 対応 対応 サポート中
Zebra ZT620 対応 対応 対応 対応 サポート中
Zebra ZT610 対応 対応 対応 対応 サポート中
Zebra ZT510 対応 対応 対応 対応 サポート中

注:Zebra 105SL PlusおよびZebra 110Xi4 / 170Xi4は、2018年7月末にて販売終了。
>> ラベルプリンターZebra Xi4シリーズおよび105SL Plus販売終了のお知らせ(2018年4月9日)

販売終了製品 サポート内容

無償保守 年間保守 スポットメンテナンス サポート状況
オンサイト センドバック
BBP11 終了 対応 サポート中
2020年12月28日終了予定
BBP16 終了 対応 対応 対応 サポート中
2021年7月31日終了予定
BMP21 終了 対応 サポート中
TLS PC Link 終了 対応 サポート中
TLS2200 終了 対応 サポート中
BP-PR 対応 対応 サポート中
Zebra 105SL Plus 対応 対応 対応 対応 サポート中
2024年6月末日終了予定
Zebra 110Xi4 / 170Xi4 対応 対応 対応 対応 サポート中
2024年6月末日終了予定
ご不明な点はお気軽にご連絡下さい
お問い合わせ