新型コロナウィルス感染拡大防止に対する弊社対応について   ~緊急事態宣言解除後の体制~

 

お客様各位 / お取引先様各位
日本ブレイディ株式会社
代表取締役社長 荒井 康志

 

新型コロナウィルス感染拡大防止に対する弊社の対応について
~緊急事態宣言解除後の体制~

 

拝啓 貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、当社では政府の緊急事態宣言を受けて、時差勤務や在宅勤務による出社人数の調整、営業時間短縮の措置を取らせていただいておりましたが、5月25日(月)の緊急事態宣言の解除を受け、下記の通り営業時間・勤務体制を変更致します。
 お取引先様各位には引き続きご不便ご迷惑をおかけする事になると思われますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
敬具

 

 

1.営業時間について

営業時間:9時00分~17時30分
対象期間:2020年6月1日(月)以降
※再度、緊急事態宣言が発令された場合には、状況に応じて変更させていただきます。

 

2.時差勤務、在宅勤務の継続について

新型コロナウィルスの感染拡大を受け、4月7日より全社で時差勤務・在宅勤務を実施しております。緊急事態宣言解除後も通勤時の混雑緩和や社内の感染リスク低減のため、時差勤務や在宅勤務を継続する事となりました。そのため、一部業務(受注・納期・製品についてのお問い合わせ等)に関しまして、回答までにお時間をいただく可能性がございますので予めご承知おき下さい。

お問い合わせにつきましては、電話以外にも、メールやHPでお受けしております。
下記部署については担当者のメールや携帯電話、HPより直接ご連絡をお願い致します。

 

営業部 各担当者のメール、携帯電話  
問合せ全般
(オンラインフォーム)  
https://brady.co.jp/contact/form  

その他、ご不明な点などございましたら、担当部署までお問い合わせください。

以上