緊急事態宣言の発令にともなう弊社の対応について
お客様各位 / お取引先様各位
日本ブレイディ株式会社
代表取締役社長 荒井 康志
代表取締役社長 荒井 康志
拝啓 貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では新型コロナウィルス感染拡大防止に向け、下記の期間、営業時間の短縮をさせていただきます。
何かとご不便ご迷惑をおかけする事になると思われますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
敬具
記
1.営業時間の短縮について
営業時間:9時30分~16時30分
期 間:2020年4月23日(木)~2020年5月8日(金)
※但し、新型コロナウイルス感染症の状況に応じて、変更する場合がございます。
期 間:2020年4月23日(木)~2020年5月8日(金)
※但し、新型コロナウイルス感染症の状況に応じて、変更する場合がございます。
2.ゴールデンウィークの休業について
休業期間:2020年4月29日(水)~2020年5月6日(水)
社内での感染拡大リスクを軽減すべく、現在2020年5月8日(金)まで、全部門で時差出勤・在宅勤務を実施しております。そのため一部業務(受注・納期、製品についての問い合わせ等)に関しまして、回答までにお時間を頂く可能性がございます。予めご承知おき下さい。
上記期間、営業部への連絡につきましては担当者の携帯電話、メールへ。その他のご質問等につきましてはオンラインフォームよりご連絡をお願い致します。
営業部 |
各担当者のメール、携帯電話 |
問合せ全般 (オンラインフォーム) |
https://brady.co.jp/contact/form |