熱転写ラベルプリンター「Brady THT200Me」および「Zebra 105SL 」のサポート2018年9月末で終了のお知らせ

日頃よりブレイディ製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。


この度、熱転写ラベルプリンター「Brady THT200Me」および「Zebra 105SL 」のパーツ販売およびメンテナンスに関するサポートを、2018年9月末で終了することをお知らせいたします。

なお、年間保守契約を結んで頂いているお客様は、今期契約期間内でのサービスは可能ですが、今期契約期間終了後は、契約を継続できません。また、当初の予定時期よりも早くパーツの在庫がなくなった場合、この時点でサポートを終了いたします。併せてご了承いただけますようお願い申し上げます。

この製品をご使用の方々と代理店の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ご不明な点は、日本ブレイディ株式会社の営業担当またはテクニカルサポート担当までお問い合わせください。

サポート終了対象機種
Brady THT200Me 、Zebra 105SL

サポート終了時期
2018年9月末日

サポート終了のサービス

  1.  パーツ販売
  2.  メンテナンスサービス
  3.  テクニカルサポート

後継機種
 Zebra 105SLPlus

上記の掲載内容は、発表時点のものです。現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承、ご注意いただけますようお願い致します。