CODESOFTを32bit版Windows7で使用の際、 Windowsの再起動が発生する現象について(2018年5月31日更新)

2018年5月31日更新

日頃よりブレイディ製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。


2018年4月13日にお知らせした、Windows UpdateによりWindowsが再起動される問題につきまして、CODESOFTハードウェアキードライバー(電子キードライバー)の最新バージョンを適用することで問題が回避されることが判明いたしました。

当サイト内のソフトウェア ファイル&ユーティリティページに掲載している、ハードウェアキードライバー(電子キードライバー)Version 7.80に更新してください。

  >> ハードウェアキードライバー(電子キードライバー)Version 7.80

関連ページ
  >> ソフトウェア ファイル&ユーティリティページ:ハードウェアキードライバー(電子キードライバー)Version 7.80
  >> CODESOFTよくあるご質問:32bit版Windows7で使用の際、 Windowsの再起動が発生する。

以上

上記の掲載内容は、発表時点のものです。現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承、ご注意いただけますようお願い致します。